つづき32013年04月11日 19:13

暗い空間にねぶたの光はいいですね、
今日は晴れのち雨? 明日にかけて深夜から明け方に雪?。
気温は11℃。朝晩はまだ寒い。最低気温2℃。

ねぶたの家、ワ・ラッセの展示のねぶたから、龍の頭の部分。
迫力あります。見応えも。いいですね。3/29

まだ寒い2013年04月12日 20:21

力強い枝の後ろにお城が
今日はくもりとき晴れ。午前中みぞれも有り安定せず。
気温は1.7/9.8℃。風もあって寒い。

雪の弘前城。雪灯篭まつりのとき。2/10
・・・散歩に出かけいいないので写真のない。

明日はどこか散歩に出かけよう。

自転車で2013年04月13日 20:37

山並みがきれいに見えてます
今日は晴れのちくもり。
時々、風は強いが日差しは暖か。気温は12℃。

近くの公園へ。今回は自転車を買ったので早速、走る。
約15分位で到着。行く途中、風が強くて大変。
公園の雪はほとんど消えていた。人も少なく一回りした。
帰りに八甲田山が遠くに見えていた。
行きは背中の景色だったので気がつかなかった。

つづき22013年04月14日 21:11

程々に広い空間
今日は晴れ(午前中)のちくもりのち雨。どんどん変化。
一日、風が強い。気温は上がった。気温は19℃。

近くの公園へ2。
木々の緑がいい。池の周りをのんびりと歩く。
遊歩道の一部に雪がほんの少し残っているだけ。
散歩・ジョギング・釣り・野球を楽しんでいる人がいた。
・・・雪が解けてこれからの散歩コース。

つづき32013年04月15日 20:13

木々の緑がきれい
今日は晴れくもり。気温は11℃。穏やか。

近くの公園へ3。
2つ目の橋。みかえり橋と書いてある。(一つ目は湖上大橋)。
見返ると何が見えたのやら気がつかなかった。
木々の緑はきれいな絵になっている。いい散歩公園である。