さんぽ2025年11月01日 16:58

風景1
雨のち曇り 気温 10.3/14.6℃ *風も少し強い
 
午前 雨。午後 雨のち曇り。降ったり止んだり。

 さんぽ  20250926 *大沢内ため池公園へ

平日で人はいない。私にはのんびりさんぽが出来そうだなと。

休憩所はきれい。ここだけでもいいのかなと思うが案内板で

「湧きつぼ」とあるのを見て歩いてみた。時間も載っていた

ので調度いいかなと。初めての所なので遊歩道はきれいかなと

心配したが林の中もきれいに刈り払いされていた。

最初の一歩は橋を渡る。その時にシラサギ? 一羽、急いでパチリ、

撮れたかなと心配だったが何とか写っていた。

・・・嬉しい出会いからのスタートである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoyuki.asablo.jp/blog/2025/11/01/9814088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。