aoyuki blog
最近の記事
つづき5
つづき4
つづき3
つづき2
さんぽ
つづき5
つづき4
つづき3
つづき2
さんぽへ
<<
2014/12
>>
日
月
火
水
木
金
土
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
このブログについて
北国から暇つぶしの日記となります。
カテゴリ一覧
日記 (4800)
最近のコメント
aoyuki
ちーこ
ちーこ
aoyuki
aoyuki
すーさん
すーさん
ちーこ
aoyuki
ちーこ
最近のトラックバック
バックナンバー
2026/ 6
2026/ 5
2026/ 4
2026/ 3
2026/ 2
2026/ 1
2025/12
2025/11
2025/10
2025/ 9
2025/ 8
2025/ 7
<<
RSS
ログイン
つづき11
―
2014年12月13日 16:16
今日も雪ときくもり。気温は-2.2/-1.0℃。
昨日につづき朝から雪景色。出掛ける時は帽子に手袋必須。
絵を見てきました 12/13
用事があって出かけて時間が空いたので「織田重信展」に入った。
大きな絵(130×162cm)がずらり飾られていた。赤の色が印象的で
青森の風景が色鮮やかに描かれていた。近づいてみると細かな
ところまでていねいに描かれている。
大きな絵なのでしかも見慣れた景色の空間に素直に入れてしまう
不思議な感覚にもなる。・・・海外の風景の絵もある。
by
ao雪
[
日記
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
最近のコメント