さんぽへ2019年07月11日 18:50

アジサイ1
今日は晴れのち曇り。気温は14.9/27.6℃ *夏日の気温
午前中は晴れ。午後は薄曇り、曇りの天気に。少し暑い。

さんぽへ 2019/0711 

野木和公園へ。・・・県内newsの中でアジサイの花がきれいですと。
・・・近くの公園でも咲いていると思い出かけた。きれい○。

つづき22019年07月12日 18:44

アジサイ2
今日は雨 時 曇り。気温は17.3/19.7℃ 
朝から雨が降ったり止んだり。気温は上がらず過ごし易い。
・・・夕方のくもり空はひと息出来る時間でした。夜中にかけて雨予報。

さんぽへ 2 2019/0711 

野木和公園へ。2
白い色も日差しを受けていいもんです。・・・雨に濡れなくても。

つづき32019年07月13日 18:01

アジサイ3
今日は曇りのち晴れ。気温は18.7/27.7℃ 
午前中、曇り。午後は晴れの日差しが多い。昼過ぎは少し暑い。

さんぽへ 3 2019/0711 

野木和公園へ。3
ガクアジサイもきれい。いいタイミングで出会えました。

つづき42019年07月14日 18:21

ヤマボウシ
今日は曇りのち晴れ。気温は17.8/27.1℃ *夏日の気温が続く
昨日と同じような午前中、曇り。午後からは晴れて暑い。

さんぽへ 4 2019/0711 

野木和公園へ。4
ヤマボウシの花が散ってよく見ると緑の実が上向きにいっぱい。
・・・これから又、赤く熟した色も楽しめそうである。

つづき52019年07月15日 22:19

スイレンシ
今日は曇り時 晴れ。気温は17.9/23.8℃ 
朝から曇り時 晴れの雲が少し多い天気に。過ごし易い気温です。

さんぽへ 5 2019/0711 

野木和公園へ。5
スイレンの白と赤が橋の上から見る事が出来た。
公園内も水面の上でも季節の花を楽しめるいい所である。