さんぽへ2019年03月25日 19:05

風景1
今日は曇り時 晴れ。気温は-1.1/10.7℃
午前中、曇り。昼前から少しずつ日差しが出る。午後は気温も上がって
晴れの青空が眩しい。・・・午後に急に雨が降る時間も。コロコロ変化する。

さんぽへ  2019/0320 *梵珠山の奥へ 一人旅

去年の9月頃に出かけた「三宝の松」を見に。
コースはサワグルミの道から釈迦堂山~「三宝の松」へ向かう。
そして「梵珠大滝」で昼食。松倉神社へ登り梵珠山へ。下山。
天気は晴れのいい天気だったので大いに歩いた。

・・・「三宝の松」への道をいい加減な記憶で通り過ぎてしまった。
道すがら「マンサク」の花がいっぱいで松の場所を地図上で勘違い
してしまった。・・・引き返して何とかご対面する事が出来て○。

登山口の前の水芭蕉の湿地を見てからスタート。花はこれからでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoyuki.asablo.jp/blog/2019/03/25/9051377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。