つづき72014年10月05日 13:35

休憩舎もきれい
10/4はくもりとき晴れ。気温は15.9/20.9℃。
朝はくもりから薄曇りの天気。気温は上がらず。
・・・夜には寒い。ちょっと出かけた。

◇ 公開するのを忘れてました。

蔦七沼 7   9/27 5つ目 長沼 
蔦沼・鏡沼・月沼から長沼へ。ここには休憩舎があり一休み。
夏には水が減りと書いてある。だいぶ減っているみたい。
手前の地面は乾いていて水があったのかと思うほど。
・・・人も少なく少しのんびり。

つづき82014年10月05日 16:55

休憩舎でまたしてもゆったり
今日は晴れのち薄曇り。気温は7.2/17.7℃。
予報通り朝から青空がきれい。午後は少し薄曇りの天気に。
・・・朝が10℃以下だったとはびっくり。

蔦七沼 8   9/27 6つ目 菅沼 
蔦沼・鏡沼・月沼・長沼から菅沼へ。
ここにも休憩舎があり一休み。ここの雰囲気も良かった。
木々に囲まれて沼の空間が作られていて流れる水の音も
心地いい。